はやひ

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカのはやひのレビュー・感想・評価

4.2
ん?!!傑作では?!?

MCUで一番楽しめた。アベンジャーズ祭りなんだけどキャプテンアメリカのシリアス節が基調。

ハルクやソーやGot G連中が出てこない分、戦力が拮抗して面白かった。
なんといってもキャップが好きになる!!!カーター姐さんの言葉を聞いて親友を助けることを決める。アベンジャーズの結束なんて知らんわ!!周囲に迷惑かかっても知らんわ!!という根性、最高。
やっぱね、普段エゴまみれで気分でちょっとカッコつけて世界救っちゃうやつ(ト○○ス○○ク)よりも、今までアメリカが〜とか平和が〜世界が〜とか正論ばっかり並べてたのに突然親友のために犯罪者になっちゃうやつの方が好きよね。
トニースタークのラスボス感はさすがだったし、ジーモの堂に入ったキャラも好きだった。ダニエルプリュールほんと好き。奥が深い顔してる。

今回やや!これは!と思ったヒーロー3人!!

1.ブラックパンサー!!

いやカッコいい。好き。一番好きかも。声のシブさ。最高。ワガンダ国やべぇ。クライマックスでのセリフ、最高。男だ。

2.ホークアイ!!

ゴルフで世界一狙える。カッケェ!アイアンマンを一矢で押し潰す。カッケェ!弓だけじゃないとこを見せる。カッケェ!友達相手に手加減しちゃう。カッケェ!妻子のことは考えなかったのか!?全くだよ!!!(ここはトニースタークに完全同意)

3.アントマンwww!!!

何も言うことはない。最高。
いやそれできんの!?マジかよ!!?とは思った。
何から何まで可愛い。今度はアリさんたちも一緒に来てね。


やっぱジーモのキャラが今までの敵キャラの中で一番
はやひ

はやひ