しゃもじお兄さん

ブラックパンサーのしゃもじお兄さんのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.6
感想を一言で表すと 内容にむちゃくちゃ説得力のある力作!!ちなみにミシシッピ州の田舎で見ました。

これは秘密保護なのか 富の独占なのか。
伝統 対 革新、掟 対 現実、
宿命と清算、そして善き未来ための前進。

メインキャラクター達が全員自分なりの理想の未来像を持っていて、それ故に生まれる衝突や葛藤には、むちゃくちゃ説得力がある!!全員に感情移入できるレベルなので胸が張り裂けそうだった!!アクションシーンとか忘れるほどドラマがよく出来ている。てかそもそもアクションシーンさほど無いよ。

特に今作で一番おいしい役はマイケルBジョーダン演じるキルモンガーですな… 彼の悲痛な叫びとコンプレックスには同情不可避!自分の存在が過ちではない事を証明するため、己を肯定するため、執念を燃やす姿は、そりゃあ応援したくなるわ笑 でも見た目がイボイボしてるので集合恐怖症の人は直視出来ないかもしれません笑 私は大丈夫でしたが。

女戦士鬼強

ブラックパンサーのスーツデザインは正直シビルウォー版の方が顔がカッコイイと思います。

アフリカの民族イズムとハイテクが融合したルックは斬新!いつか侍×ハイテクもこれぐらいのクオリティーでやって欲しい笑

ヴィヴラニウムは引くほど便利万能笑 超振動だし超磁力だし光学迷彩だし伸縮自在だしナノマシンだし波も出せる笑 なんか力の実にもなるし笑

スニーカーのギャグはおもろ

レクサス出てた

スタンリー思いっきり出てるやん笑 もはやカメオちゃう笑

余談
クリード観たくなったんで ロッキーシリーズ一気見します