great兄やん

ブラックパンサーのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.8
一言で言うと「国王の苦悩」
[あらすじ]
アフリカの秘境にあるワカンダで産出される鉱石ヴィブラニウムは、全てを破壊してしまうほどのパワーを持つ。歴代の王は、悪用されないように鉱石の存在を極秘にしていた。若くして王になったティ・チャラは、謎の男エリック・キルモンガーがワカンダに潜入しようとしていることを知り...。

そこそこ面白かったです。
いや〜今日は観に行きたい映画が2本あるんでどれにしようか迷ったけど、まずはコレを...
『シビルウォー』では謎のベールに包まれていたブラックパンサーですが、正直言ってこれを単体とした映画って😒...と思ってました。
でもやっぱりマーベルは期待を裏切りませんね〜😆!
ど派手なアクションシーンにど派手なカーチェイスに万能過ぎるメカやスーツなど、メッチャ楽しかったです!
でもね...そのアクションシーンが余りにも少なかったのがとても残念。
自分的にはアクションを期待して観てるので、もっとそういうシーン見せて欲しかったです。
登場人物にもあまり共感ができずにいたが、マイケルBジョーダン演じる悪役キルモンキーがかなりカッコ良かったし共感できた。
他にも疑問に思った所とかあったけど、そんなこと思っても仕方がないからね...
だってマーベルだから!😁www
楽しけりゃそれでいいから!😁www
いつもと変わらない面白さや楽しさがあった映画でした!
あ、ちなみに補足ですけども最後まで席を立たないように!!...って当たり前だよね😌...