結城

ブラックパンサーの結城のレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
4.1
すっごく面白かったです!!ワカンダの隠されていた資源とテクノロジー!!国王が国を守るため戦う!カッコイイ!
ワカンダの発展した建造物と、森や滝などの自然豊かな美しい風景。この世界観がとても好き。
ブラックパンサーのスーツカッコイイ!アクションシーンも安定のかっこよさでした。
ワカンダの中でもいろんな種族があってそれぞれ風貌や戦い方や違っていて興味深かったです。終盤の戦闘シーンの、アフリカ系衣装と超絶テクノロジーを融合させた戦い方がめちゃくちゃかっこよかったです。
吹き替え版で観ましたが、懸念していたももクロの子もそこまで違和感なく観れたので良かったです。アイドルはお上手な方が多いですね!プロの声優さんたちはとっても豪華なので吹き替え版でも楽しめると思います。
今回はロス役のマーティン・フリーマンがガッツリ出ていてそれだけで大満足!結構重要な役回りだったので嬉しいです。ロスのよそ者感がとってもキュートでした。
最後の終わり方も良いですね!インフィニティウォーが早く観たい!そしてシビルウォーをもう一度観返したくなりました。
結城

結城