Lavi

ブラックパンサーのLaviのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.8
アベンジャーズとはいえ、個人的にブラックパンサーのインパクトが薄く…
見るのめっちゃ悩んだ末に、予習の為にに見とくか~って感じで映画館へ。

結果、予想外に良かったです!!!
ブラックパンサーっていうより、強い女性が活躍ってのがツボ&音楽も凄く良くて!!

あと発展途上のアフリカの国が、とんでもない技術国ってギャップがたまらん。自然豊かなとこや、伝統文化を重んじるシーンもうまく融合されてて。
ラストの他国から、いやいや途上国が何言ってんだ的な指摘されてからのしたり顔、私も多分してたと思う(笑)
映像もすごくて!!映画館で見といてほんとに良かった~。


ティ・チャラ
まさに正統派な国王。適度に若さからの未熟さや軽さも入って堅くなりすぎないとこが良かった。パンサーのアクションは予想より少なかったかな。

シュリ
初めはうーんって思ったけど、途中からはまってくれました。遠隔運転のシーン、凄く好き!!

ナキア&オコエ
いや~、持ってかれましたね。特にオコエの存在はツボ。強い女性はやっぱりカッコいい。それぞれの信念は違うけど、結果国を護ることに繋がってて。この二人がいなかったら、スコア3だったかな。

ロス捜査官
白人の主要キャラは彼だけで、途中はそこがインパクトに欠けるんじゃ?って思ってたけど、終盤は彼が異色な存在になってたから、作品に入り込めてたんだな~と実感。シュリとのやり取り良かったですね。

結果大満足!アベンジャーズ新作での活躍が楽しみになりました!!
Lavi

Lavi