k

ブラックパンサーのkのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
5.0
晴れて私もMARVELファンになりました。ありがとうございます。笑

ヒーローものはそんなに…みたいなスタンスやったけど、もうこれは何もかもが最高。

まずアフリカにめっちゃやばい資源あってひっそり守ってきたって設定がすごいぃいいぃぃい。そうきたか!!クゥー、そんなの思いつかねーぜ!
アフリカの文化に対する敬意感じる、主人公つよい、優しい、主人公の右腕は女でつよい、主人公の恋人は勇ましい女、ほんまに主要キャストみんな黒人、仲間なる白人もええやつ、アクションシーンがめっちゃ今どきでアガる、音楽イケてる、話のテンポも展開も最高でイェーーーイ!エンタメ、フゥー!!!ってなる、偉大なるゴリラ、

何が1番良いって、悪役(ではない、ライバルかな)のキャラ設定やわ…。ほんでまた見た目もかっこええねんから!!

絶対的悪も、絶対的正義もこの世にはない。スリービルボードに通ずるなぁとか思ったり。

人の復讐の奥底には、愛が潜んでる。
愛が怒りを生み、"怒りは怒りを来す。"その怒りを癒すのは時に自然の美しい景色だったりするんだ、これはほんとのこと。

とにかく今の時代に必要なものや大事なものがぜーーーんぶ詰まってる!!社会問題グッサグサ攻め込んでる!!シンプルに楽しんでも最高だし、社会的にみても最高!!どうする!??!笑

もうこんなにも大好きにさせてくれてありがとう!黒人が主人公の映画は当たらないって、もうこの先きくことがなくなるんだね!!

黒人に向けるのは同情の眼差しじゃない、憧れの眼差しだ!!!
あえて、黒人という言葉を使いました。

ほんとにみんなみんなみんなかっこよかった!!!
k

k