KR真っ黒こげ太郎

ブラックパンサーのKR真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.5
謎のハーブの液体の正体とは!?(オイ)
ぶっちゃけあの謎のハーブの液体が気になる!w


MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の18作目で「シビル・ウォー」の頃からずっと楽しみにしていたヒーローその2!
今回は「ブラックパンサー」!!

お話はもう映画で観るのは何度目か分からないほど描かれた「王位の争い」的なお話。
今作では今まで見た作品の中で、一番「王位の争い」感が強かった。
内容もややせわしない所こそあったものの、話は面白いし、ワカンダ国も映像的に珍しく見ごたえがあった。
主役から悪役、脇役まで皆キャラがしっかり立ってるし、彼らが紡ぐ物語も面白く、最後まで楽しめた。

そんなこんなで楽しめたし、面白いっちゃ面白いんだが、どうにも突き抜けた所がないのはちょっと残念。
アクションもカーチェイスのシーンは見ごたえあるんだが、肝心のクライマックスの大合戦アクションが普通レベルなのも残念。

まぁ、下らない文句も言っちゃったが、何だかんだで面白かったので、今後の展開も楽しみです。


Next→  「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」!!
いよいよ、MCUもクライマックスへ!
物凄く楽しみ!!!


…しかしが今までとは違うベクトルで不穏な気配が…。
…果たして、どうなることやら。