Elie

ブラックパンサーのElieのネタバレレビュー・内容・結末

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

初回は映画館で。
http://citychrom.jugem.jp/?eid=1542

やっぱりキルモンくんとティチャラさんが二頭体制でわちゃりながら国を導く姿も見てみたかったです。女性たちが堂々たる存在感でいるのもとても好き。潜入するところかっこいいし、そのあとのカーチェイスでのパンサーのヒーロー着地on車のroofめっちゃかっこいい。ウィテカーさんの苦しそうに過去を吐露する芝居、本当に辛そうで素晴らしいです。すき。深く長く絡んでくるわけでは決してなくとも、亡くなってしまうのが惜しい・嫌だ逝かないでと思わせる人物を作り上げてしまうの。ウゥーン本当にすごい。あとさ、マーティンさんが飛行機を操縦するところ、持てる力で全力頑張るところ、砲撃されてるガラスの耐久を聞いて自分で判断して進んでゆくところ、すごく素敵でした。

あとねぇ、地上波放送はねぇ、これは毎回ずっと嫌だなと思ってるんですけど。どうしても尺の関係あると思うんですけど、エンドロールとエンドロール後の映像カットはいい加減やめてくれ。そこはまだ本編だぞ。そこにも特色がある作品は特にだ。ピクサーとか。次週予告なんかより本編をしっかり流してくれ。と思うのであります。

このときでしたっけ、バッキーが実はワカンダで療養していましたっていう衝撃映像があったのは。
Elie

Elie