よしあき

キャプテン・マーベルのよしあきのレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
4.5
観てきました!
クリーの精鋭部隊スターフォースのルーキー。
彼女の名はヴァース。
今朝も彼女は夢の中だった。
墜落した機体の傍らで、銃を片手に闘う女性の姿。そして今回もその女性が撃たれる場面で目が覚める。
一体いつの場面なのか。
その女性は一体誰なのか。
眠りにつきたくないヴァースは、今朝もまた早朝に上官であるヨン・ロックの部屋の扉を叩き、訓練に励む。
ヴァースには身体からエネルギーを放出する特別な力があるが、感情に流されてしまい冷静な判断が出来ないことが欠点であり、なかなか現場に出してもらえなかった。
そんなある日、出撃の許可がおりる。
任務の内容は、クリーの諜報員を敵対するスクラルの手から救うといもの。
しかし、その任務はヴァースの失われた記憶を狙うスクラルの罠だった。
彼女の失われた記憶とは。
何度も夢に出てくる女性の正体とは。


最高でした。
まずリニューアル?それともキャプテンマーベル限定?のマーベルファンファーレが最高に素敵!!
マイベストマーベルムービーのGOTG2とマイベストマーベルヒーローのキャプテンアメリカをダブルで更新!!

オチャメでかっこよくて、表情豊かな本当に魅力的なキャラクターでした!!
クスッと笑える場面も多々あって、本当に面白かった!!
敵船内で裸足で走り回る姿のなんと可愛いことか。
ニックフューリーの失われた目の秘密。


スターウォーズ的要素も多く、世界観としては大好き!!
エンドロールにSkywalker sound(LUCAS FILMS)
の文字があった!!
2回目絶対行く!
次は吹き替えで!!!
よしあき

よしあき