にっきい

キャプテン・マーベルのにっきいのレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.0
実写であのマスクは…笑う!(笑)

さて皆さん大好きな『エンドゲーム』に向けて、最重要作となる今作。
タイトル自体が集大成的作品である事を物語ってるし、期待しちゃいますよね。

光り輝いて宇宙に消えた少女の話し。
今作、『君は月夜に光り輝く』と同じ日に観たんですが、ジェイミー/キャプテン・マーベルって…、発光病!?(笑)
目とか口の中まで光ってたし怖いよ(笑)
仲良しさんはご存知かもですが、実は僕『アベンジャーズ』と相性が良くない。
楽しみにして毎回観に行ってるけど…。
MCUの単体作品や、その他のマーベル作品には面白いと思えるのがいっぱいあるのに、何でだろう?
で、今作『エンドゲーム』の鍵を握る作品なんですが、何時もの派手なアクションから始まる作りではなく、失われた記憶をめぐるサスペンス調のストーリーだったので、結構期待してました。
どんでん返し的なものもあるけど、割とストーリーはわかりやすいし。
で思いっきりシリアスなのかと思ってたら、結構笑わすシーンも沢山あって、僕の印象としては『アントマン』路線(笑)
さてこれで『エンドゲーム』に向けての舞台は整いました。
どんな未来が待っているのか!?

〜24:05って回を観たんですが、土曜日で話題作だし、ほぼ満席でした!
まあ普通は日曜休みだからゆっくりできるんですのね。
僕は当然仕事ですけど(笑)
にっきい

にっきい