Asuuu

キャプテン・マーベルのAsuuuのレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.8
『一一あんたは力を持つ前から強かった』
『私が戦争もウソも終わらせる』

MCU史上初の女性ヒーロー映画✨
記憶を無くしたヒーローが力をもらい秘密を知り、そして過去の自分を取り戻す!


《あらすじ》
スターフォースに所属するヴァースと呼ばれるその女性は強力な力を持つが不安定で感情任せ。記憶は断片的なもので、はっきりと分からない。
敵と戦いの果て地球に墜落したが秘密を探るうちに徐々に自分が何者か分かっていく。
果たして敵の目的は?なぜ力を持つのか?
ドキドキのサスペンスフルアクション
最強女性ヒーローここに爆誕!


《感想》
女性が強い映画は応援したくなる✨
今まで男性のヒーローが注目されがちだったのが一気に自分が憧れる存在になるから。
正直キャプテンマーベルを知らなさすぎて予告編では興奮したのにいざ映画でみようとなると"何が何なのかさっぱり"って感じのイメージだった。

蓋を開ければ…MCUはやっぱり凄いや
コミックを知らなくても過去の映画を観れば伏線回収されるし映像も圧巻👏
若かりしヒューリーやコールソンが観れたし、スタンリーのカメオが見れただけでも拍手ものでした!

だけど敵に魅力が足りない😢おそらく主人公に焦点を当てる事に集中し過ぎてあまりに強い主人公に対してけちょんけちょんにされてた…弱いのでは無くキャロルが強すぎるwただそれだけ

相棒のマリアが初めての宇宙で有能過ぎない?🤩びっくりしたしネコのグースにも驚きの秘密が…

ポストクレジットシーンは要チェック!
アベンジャーズエンドゲームに繋がります
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
Asuuu

Asuuu