TT

アベンジャーズ/エンドゲームのTTのレビュー・感想・評価

5.0
いよいよ!今回で最終決戦!!!
まずは、あらすじから👍👍👍

最強超える敵サノスによって、アベンジャーズメンバーを含む全宇宙の半分が一瞬で滅ぼされてしまった。
残されたアイアンマンを始めとするヒーロー達はもう一度集結し、サノスに立ち向かう為、そして世界いや宇宙を救う為に最後の戦いへと向かう!!!


あらすじはここまでにして、とうとうエンドゲームまで来ました。。。
もう涙と鳥肌で大分興奮気味ですが、最後なのでなるべく長くならないようにしますが、語ります😭👍
最後までどうなるか本当に分かりませんでした、本当に心臓が今まで生きてきた中でドキドキして、倒れるんじゃないかと思うぐらい興奮しました!!!
 まずは、私の最大の推しである…!!!
ナターシャ又の名をブラック・ウィドウ。
エンドゲームでは何回も号泣シーンが有りましたが、後に語るシーンの次に号泣しました…もうね、、、、正直、ホークアイも家族が居て、どっちも亡くなって欲しくなかった。だけど、ナターシャの聖人ぶりが過ぎるんですよ😭ホークアイは勿論恨んでないですよ!でも、正直、ブラックウィドウの最期のシーンは泣きより、え???今、何が起こったの?と時間が自分の中で停止しました…状況を掴めるまで、大分時間を費やしました。更に、終盤でのホークアイのナターシャに「勝ったぞ」と言いたかったというシーン…もう、感動し過ぎて、涙が逆に止まり、放心状態でした😭
 でも、ブラックウィドウの勇姿は私の目が焼ける程、焼き付きました。

さて、初っ端からだいぶメンタルやられてるレビューですが、次に行きましょう!
全員のヒーローを語りたいですが、そんな事をしてると永遠に終わらないので、、、一人に絞ります…エンドゲームを語る上でこの人抜きでは絶対ダメ。。。
彼の名は、ロバート・ダウニー・Jr.演じるトニー・スターク改め、アイアンマン!!
 いやぁ〜MCUに出てくるヒーローは全員カッコいいのは勿論です。が、やはり私は彼が一番好きです。彼の最期のシーンはもう涙が出過ぎて、無くなりました。身体中から出る水分が全部出て、見事終了…
上記のシーンでも泣きましたが、ポッツの所もそう…トニーのお付きのハッピーが男泣き…トニーの娘がお父さんが亡くなったのがまだ小さいせいか全然分かってないところがまた泣きました😭😭😭
彼の事、本当に大好きです!!!最高!!

最後に一つ、今回のエンドゲームで一番鳥肌が立ち過ぎてやばかったシーンは、多分自分と同じ人殆どだと思いますが、、、それは…終盤でのサノス軍vsトニー軍の戦いです。サノスの仲間達が集結した後、絶対絶命になるかと、思いきや!?色んな次元から今までのヒーロー達が全員集結していく、、、そこから、バックの音楽でアベンジャーズのBGMでお馴染みのあの音が流れた時にはもう、感無量。。。鳥肌立ちすぎました😭😭😭最高です👍👍👍
 鳥肌も立ちましたが、激アツシーンがもう一つ、最終決戦でヒーロー達がそれぞれ映されるシーンで女性ヒーロー大集合するシーンがめちゃくちゃカッコいいし、激アツ!本当に激アツシーンや好きなシーンを挙げたら、永遠に終わらなそうなのでこれにて終了笑笑

そして、ここまで長かったMCUマラソンですが、まだまだ続きます!!!
次は、今回のエンドゲームでも、活躍したスパイダーマン!!!いやぁ〜少し休みたい気持ちも有るけど、休まないぞ!!!
 後、一つフォロワーの皆さんに聞きたい事があります🙇🙇‍♂️🙇‍♀️私は今日、やっとエンドゲームを観終わりましたが、是非!皆様がエンドゲームをリアルタイムで観た時の感想を教えてほしいです!!!
TT

TT