るうぶる

アベンジャーズ/エンドゲームのるうぶるのレビュー・感想・評価

5.0
劇場へ滑り込みセーーーーフ!キャプテンマーベル観れてないので、若干アウトだけど、構わぬ!!
まずは、こんなにmarvelousな映画を1800円で観させてくれて、心から感謝!進撃の巨人(実写)87分でも1800円なのに、同じ金額でいいのか?いや、いいはずがない!でも1800円!マジありがとう!!!
もぅ、どうしようかな。気持ちが溢れすぎて言葉が見つからないんだけど。ホントに劇場で観れてよかった〜。タイムトラベルで過去に行くでしょ?いつか観た場面が出てくるでしょ?テレビ鑑賞とぜんっっっっぜん違う。なんでアイアンマンから劇場に行かなかったんだって…地団駄踏みました。
ラストは単純なメデタシメデタシではないんだけど、全てのヒーローが、もう思い残すことなし!って清々しい気持ちでしたね。一度サノスに負けてから、みんな、あの時こうしておけば…みたいな後悔に苛まれてたから。THOR⚡️はそぅ〜みたいになってるし…。。
それにしても、ドクターストレンジすごいですね。5年もかかる計画だったんだ。キャップでさえ、ヒーローじゃない道を歩もうとし始めてたよ。スコットのリターンボタンを押してくれたネズミ、ありがとね。
一番の胸アツwordは「On your left」。魔法の時空扉からヒーローたちが、あっちからこっちから集まるサマに鳥肌立ちました。憎いなぁ、サム。ウィンターソルジャー観た時、まさか、このワードがthe hottestワードになるとは、思いもしませんでした。そこからの「avengers assemble!!」
なんかまとまらないけど、MCUを作り、この世に送り出して下さった全ての方々に、感謝申し上げます!!

そして、これから写真を撮るときは「Say GREEN!」
るうぶる

るうぶる