アサトル

アベンジャーズ/エンドゲームのアサトルのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

キャプテン・マーベルが居ることの安心感よ♪

サノスもねぇ~。
自害もせずにのうのうと生きてる以上「やはり自分だけは死にたくありません」ってか?
クズだな。
「誰でも良かった」という理由(その割には"誰でも"の中に自分を含めない)で他人を殺す通り魔と一緒。
せめて北斗の拳の天狼星のリュウガのように陰腹(※)を切っていたのならまだしも。
※大量殺戮する以上は自らも死んで当然。
どこかの誰かさんと違って誇り高いですね。

アイアンマンの娘っ子がカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡

ホークアイって前作では参戦してないヒーローですよね?
もしかして、家族が消えたのは(サノスの指パッチンのせいだってことを知らず)犯罪組織のせいだと勘違いしてるのでは?
だから犯罪組織を相手に無双してるんだよね?

今回の映画でキャプテン・アメリカは引退及び代替わり?
でも、たとえ代替わりして「キャプテン・アメリカという銘柄が存続」したとしても、中身は「超人兵士👉一般人に代替わり」するわけだから戦闘力は明らかに激減するわな。
仮にアヴェンジャーズの新作(今作よりも後の時間軸)が出たとしたら確実に比べられますよね?
( ´ㅁ` ;).。oO(先代アメリカに比べたらヘボいな…。超人兵士から一般人ってめっさ劣化やん?)

まぁ、wikiを見る限り、アメコミヒーローは結構な頻度で代替わりしてるみたいだから気にしたら負け的なノリかもしれないですけど。
アサトル

アサトル