アベンジャーズ/エンドゲームのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国:

上映時間:181分

ジャンル:

4.6

あらすじ

出演者

「アベンジャーズ/エンドゲーム」に投稿されたネタバレ・内容・結末

肩身狭いのでひそひそ…笑(…シリーズほぼ見れてないけど、見ておいた方がいいんではという予感と、次のスパイダーマン見たいしなあという事で、たまったポイントで鑑賞!)(…見てないシリーズのキャラの方々ごめん🙏と思いながらも、最後の戦いには見惚れた)(…スコアは申し訳なさで付けてません!)
とりあえずアベンジャーズっていう作品はすごい
かっこよくて明るくて優しくて勇ましくて、ヒーローそのものです
主人公が死んでもこれからもアベンジャーズが生き続けるっていう希望を感じられた

ストーリーがどうとかではなく、ただただアベンジャーズというヒーローをいっぱい感じた

(映画館で見たかったーーーーー)
自分でもアホだなと思いつつ劇場で3回も見てしまった。
キャプテンのあのセリフ、「Avengers」と声を上げてからの「assemble」とウィスパーボイスで続けるのはクリスエヴァンスのアイデアとか。
あれだけを聴きに映画館へ行く価値はあると思った。
また、マーベル作品を追いかけてきた人間にとっては「ご褒美」とも言えるラストのダンスシーン、それに続くエンドクレジットのキャラクターの動きを背景にしたキャストのautographの映像は何度見ても鳥肌がたつ。
スカヨハのシーンが、もうトラウマになるほど泣きました、もうしばらく見れなくなりそうなくらいショック
最後の戦闘シーンで女性陣が出てきた時、もしナターシャが生きてたら1番前にいるんだろうなって思ったら涙止まらなくなった
多分タイタニックとスターウォーズのep3を見た時ぶりにこんなに泣いた

3000回愛してる







2度目!!


1度目は映画館にて、2度目は自宅で!
テンション高い!!!




今書こうと思ったのですが、もう、なんでこんなに自分言葉の引き出しが少ないの、、という気持ち。




鳥肌立つし、涙出てくるし、胸痛いし



本当この作品を並行時間でみれることに感謝。
このタイミングでみれることに感謝。
この時代に生きててよかった。





もう順番関係なく語彙力のない感想連ねます。

ネタバレ、不快に思われた方いたらごめんなさい!
お読みいただてるのかな!わかりませんけどまあ個人の記録用としてお読みたください!




2度目、(たかが2度目とかやめてね!)ということでもう全てのセリフに惹かれてしまいました。


トニーがピーターとの写真みてるシーンで号泣。


私アイアンマン見た時からもうナターシャのファンでして。
なのであのシーンは感極まりました。

いや正直、バートンかなあ思ってたんですよ。

どちらでも胸が痛いんですけど。



胸が痛いといえばワンダ
とてもシーン飛んで
たたかいのワンダがサノスに立ち向かうシーン

ワンダの

もう語彙力なさすぎて書けない( ; ; )


ワンダ、、
全世界がワンダに泣いたと思います。



それに対するサノスのセリフ。
相変わらずのサノスで安心しました。





ワンダとバートンが肩を合わせるシーンも大好きです。
大好きというか、
お気に入りと言っても可笑しいのですが、胸熱です。


だめだ上げきれないし、語彙力ない言葉で語りたくない。




あ、これだけは
アッセンブル セリフのシーン
あそこで叫ばないのが激アツですよね

もうこっちは馬鹿みたいに感情爆発
かと思えば無心


みたいな

なにこのアンビバレントな作品。
アート
もうアートです。


そんなえいがでした。

大好きアベンジャーズ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいめちゃくちゃくちゃなこと言うんですけど
個人の感想です、


サノスは世界の均衡を保とうと
もっとも単純である意味平等な手段でインフィニティストーンを集めるわけで


天気の子 みたあとだからか感想ちょっと変わったんですけど

天気の子も ひなさんは雨だらけの世界を晴れにさせる人柱なわけで

でももともと住んでる世界は海だった場所に人間が身勝手につくった世界なわけで


天気の子は世界よりひとり、愛する人を選びましたね



まあサノスのやり方は合理的でありつつと残酷でしたけど。

いや比べるものは違うのですが、


なにか考えちゃいますよね。


以上。
キャップがムルジョニア持つところが一番好き
このさきどうなるの!っていう終わり

希望が見えないよー!

みんなー!
って感じの終わり
自己犠牲を続けてきたキャプテンと自由奔放に生きたアイアンマン、二人の最後に最大の拍手と感謝を

頼むからいい映画であってくれと祈りながらチケットを購入した。
期待以上でした。この先、何十年も素晴らしい作品として、受け継がれていくでしょう。

三時間もあったのに、一度も退屈しなかった。あのような映画体験は初めてでした。
ところどころ、気になる点はありましたが、映画が終わる頃にはもう覚えていなかったです。

素晴らしい映画体験をありがとう。

アベンジャーズ、3000回愛してる。
キャップはあれでいいのか?
トニーとかイロイロよかったよ。
ソーとかなよなよしててロキいないとそうなるんか?そこまでなるんか?ってのはあったけど
ロケットはめちゃくちゃぶれなくてかっこよかった。
ガーギャラキャラはまったくぶれてなかった
ペッパーは…なん…いいや、最後描きたかっただけなんでしょ
それで子供を残して微塵も戦いに興味なかったのにむしろ反対していたのに危険を帯びる戦場にのこのこと出てくるペッパーもなかなかクールだと思うよ

一番言いたいのはキャップはいいのか?あれで…
ずっと後悔してて、「シャロンでいいや」と思ってたんだな
でも戻れるならやっぱり「ペギーがいいや」になったんだな
シャロンの気持ちはどうなん
ていうか、ペギーとそういうことになってて、シャロンを全否定しててシャロン一ミリも触れてないのほんと、なに、おまえ、そんな、そんなやつだったの…
タイムトラベルの原理がよくわかってないけどシャロンはどうなるの
キャップの口からシャロンの名前すら出てこなくてすごくがっかりした。
お前そんな男だったんか。
ペギーと一緒になってほしいよ。それはそうだよ!でもシャロンとのことをはっきりしないうちに勝手に飛んでかってにペギーといちゃついて…お前…お前えええ!!!!
ええんか…これが世界の選択なんか…

てんこ盛り!はよくわかる。いろんなキャラ出したかったのね。
タイトルにたがわないものをつくりたかったのね。
わかる
わかるんだけど
圧倒的に描写が足りない!!!
あとはみんなの想像に任せるよhahahaha
かもしれないけど、補うには任せすぎ

映像も大きな筋もいいと思うよ。
ただ、キャラがぶれすぎてて、キャラ人気で来てたんじゃないんこれ…
つらすぎ


ソーがさ、ある意味死んでる。

もうビッグ3が終わっちゃったのかなっていう。

いろいろ言われてた俳優さんとの不仲とか本当なのかな😭
>|