フッカー

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のフッカーのレビュー・感想・評価

4.0
ファンタビとかwwwって思ってましたが(ごめんなさい)Filmarksでの点数が高かったので、心を入れ替えて見に行きました。

グロ注意......G注意......
目を片手で覆ったよ、あのシーン長すぎ(´;ω;`)

時代も過去に遡り舞台は人間界がメイン。しかもアメリカNY。縦にも横にも世界観が広がったなあという感じ。楽しかった!!!まず今までのハリポタって、戦闘が地味なのが多かった。
魅力的なのは「姿眩まし」くらいであとは直線的。
なんかブンッッってやつとビームビビビばっか。そこに今作はアクションがより多彩ってことでまず楽しい。回転系のアクションが綺麗だったかな。

あとはモンスターパニック映画って感じがした笑ちょっとキモいデザイン多かったけど、JKローリングって虫好きなのかな....虫(´;ω;`)

主役の人はどうしてもビーバーにしか見えないんだけど、スキャバーズより愛嬌ある感じ。イケメンではない...よね?どうなのかな?
キャラクターは主役に限らず全体的に愛嬌あったなあ。

視点が変わったことで凄く広い印象でした。楽しかったなあ。終わり方素敵だし。でもどうしてもビーバーー!!!ビビビビ!!!画が綺麗!!次作が楽しみヽ(´▽`)ノ