マーティT800IMAX

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

2.3
うーーーん(´・ω・`)

やはり、個人的にどうしてもハマらなかった、、、、。。

その昔、当時話題だったハリーポッターの1作目を、ミーハー全開で映画館で鑑賞したが自分にはハマらず、それ以降のシリーズは未見だった😢

そして、今作も話題で評価も高く、なんとなく気にはなっていた程度で、スターチャンネルで視聴開始。再挑戦とばかりに、時を経てホグワーツの門を叩いた!ww

その結果、、、個人的にやはりダメだったぁ〜(´Д` )

今ひとつハマらない理由として、自己分析。。。
やはり自分はスピード感ある、バトルが好きなんだと再認識した!!
同じ魔法をテーマにしても、ドクターストレンジはとても面白かった!!(マーベル好きがベースであるが)あの、手で描く魔法陣の格好良さといったら❤️♬
後は、鋼の錬金術師(アニメ版)の、錬成シーンであったり、ドラクエやFFといった、攻撃的魔法の演出や、召喚獣の圧倒的な破壊力の演出が好きなんだな。

主人公が傷付きながらも、立ち上がってラスボスを倒すという、ベタでも王道パターンがやはり自分は好きでした^_^;

後、個人的に魔法は杖じゃなく手から直接出して欲しいww

これからも、なるべく色んな映画を観て自分に合うか合わないか試して行きたいな(^^)