りょーこ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のりょーこのレビュー・感想・評価

3.0
コヴェナントで散々こき下ろしたキャサリン・ウォーターストーンがヒロインのこちら、今さらながら鑑賞致しました(笑)
この髪型と服装なら…まぁ普通かな(失礼w)
あっちでは山崎邦正でしたからね(°Д°)

ハリポタは1作も観たことないのですが、たまにはマジカルな世界にでも…と借りてみました。

結果、あまり面白くない(´Д`)
つまらなくもないけれど、やはりこういうのはピュアな子供向けなのかしら。
魔法動物達もあまり可愛くなかったし。
逃げ出したライオンが一番可愛かったよ(〃ω〃)
あと、虫=ゴキブリとか、マジでやめて(笑)

主人公が終始ビクビクおどおどしてるのも無理だー
こういうキャラクタ、生理的に受け付けなくてww
パン屋になりたいおじちゃんは良いキャラで好きです!

魔法使い達の人間に対する考えも、なんだかなー
記憶消して元通りにすれば結果オーライ!みたいなの、どうなの?

が、主人公が動物呼ぶ時に豹変するのは凄かった!!!
この顔、キャラクタからは想像つかない演技でびっくり!

そしてまさかのエズラ・ミラー☆
出てたんかーい(//∇//)
そして流石のうまキモさ、最高でした!!!

もっと魔法にワクワク!となることを想像していたので、ちょっと残念。。。
でも、お金のかかったCGやセットは凄いし、何気に豪華なキャストがいたりと悪くはありませんでした☆