パエリア太郎

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

2.5
そもそも魔法の源ってなんなんでしょうね。ハリーポッター全部見たのに理解してないんですが、きっとシリーズ終盤になったら行方をくらませてた伝説の魔法使いの前に魔力が覚醒してしまってどうしたら良いか分からない少女が現れて魔力について勉強させてくれって言ったら杖でも投げ捨てられて「素晴らしい 全て間違ってる。」って言われるんでしょうね。

続けてこの映画が大好きな人には失礼な発言なのですが、なんとなく登場人物の見た目にJOJOっぽさを感じて、個人的な気持ちの乗せ方ができました。

でも僕凄く期待してたいのに怪獣たちが全然魅力的じゃなくて
魔法動物ですよ、クレイジーなやつを期待したんですが、The普通。
従来の動物に羽が生えたり、でかかったり、コブがあったりする位でガッカリ。。
主人公の動物愛もあまり伝わってこなかったです。
だからサイをダンスを使ってメロメロにする所は愛を感じて1番楽しめたシーンでした!!
あとファンタジー映画を前に本当に心が狭いんですけど
よく分からない危機を、よくわからない力で乗り切る事も乗れないんですが
何より瞬間移動がホイホイ使える世界に緊張感を感じない、、。

好きな時に好きな物を出せるトランクなんですかね、あのアイテムは、使う人次第なんですかね。