nnm

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のnnmのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます


地上波で放送してくれてありがとう……ハリーポッターシリーズがだいすきだったゆえにハリーたちが出てこない魔法界の話をにはなんとなく抵抗があって、劇場には行かずじまいだったんですが、TV放映されるんならって観てみたらめちゃめちゃおもしろいじゃないか!世界観がハリーポッターシリーズと同じだから「あ!」ってなれる部分たくさんあってたのしいし、結局キャラクターみんなすきになってしまうし、悪との対立構図がしっかりあるからストーリーにも惹き込まれる。最高じゃん~……ニュートが人畜無害そうな顔して無茶苦茶やるキャラクターなのいいな。なんとなく既視感。ティナのように気の強い女性っていうのも。J.K.ローリングの好みなの?
新シリーズの第1章だからグリンデルバルドという敵を提示するところでおわった。あとニュートの友だちらしいレストレンジ家の女性とか、明かされていない部分がいろいろあったので、どのくらい続くかわからんけど今後の展開がたのしみだな。
ラストでジェイコブの記憶消したけど、次作でまたジェイコブ出てきてるからまたあの4人が揃うんだな~ってうれしいです。ちゃんと劇場に観に行こ!
nnm

nnm