ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のネタバレレビュー・内容・結末

上映館(1館)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅2016年製作の映画)

Fantastic Beasts and Where to Find Them

上映日:2016年11月23日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作と違った兄弟間の
感情のぶつかり合いがわかる
ハリーポッターシリーズということで、間違いのない作品です!
動物たちはかわいいし、ハリーポッターのはじめのほうの作品よりも魔法もたくさん出てくるので、意外にもともとのシリーズより魔法使い映画って感じです!

ハリポタ関連はハズレがない!

しかもちゃんとハリポタと関連付けられてて、ニューとスキャマンダーといえば教科書の!!!ってなって、とっても興奮。
記録。

魔法動物かわいい。
エディレッドメインかっこいい。
魔法のキラキラ感、わくわくする。
おどおどエズラミラーくんが可愛い
正直う〜んって感じだった
本当に面白くないわけじゃないんだけど物足りなさと釈然としなさがあった。
ファンタビから入るのはかなり難しいかもしれない。ハリポタ前作見てからの方が楽しめると思う。
ジョニーデップはかっこよかった。
とても面白かったです!元々観たいなぁとは思っていてこの前借りたのに時間がなくて観れず、また借り直して観てみました。出てくる動物達もかわいいですし、私も触れ合いたいなぁと思いました。ハリーポッターで出てきた魔法を実際に使っているシーンもあって見ていて楽しかったです。
4月に続編のレンタルが開始されるらしいので、早く借りて観てみたいです。
個人的に好きなシーンが、ジェイコブ?という男の人と主人公のニュートがティナの家に連れられて、妹と2人からおもてなしされてジェイコブが驚いているシーンと、ジェイコブとニュートがトランクの中に入って色々見て回るシーン、あとはぐるぐる巻きの青い鳥みたいな蛇みたいなやつを捕まえるシーンが個人的に好きでした。
ニュート・スキャマンダーがトランクの中に入って魔法動物をお世話してるシーンが個人的にめちゃくちゃ好き笑
ニューヨークからの帰りの飛行機で見たから、舞台がニューヨークで嬉しかった
こういう系の映画で解釈分かれる風エンドされると、なんか腹立つ

最高オブ最高
>|