ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生2018年製作の映画)

Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に投稿された感想・評価

魔法世界のワクワク感たっぷり。ホグワーツシーンでは懐かしの授業。
話がつまらない。

グリンデルバルドがニワトコの杖持ってた!
nanami

nanamiの感想・評価

5.0
伏線やばない?

飛行機で、字幕なかったから仕方なく吹き替えで観ました。魔法用語(?)的なのが英語だと内容理解できないと思って、笑

スキャマンダー兄弟かっこよすぎ、惚れるわ!お兄さん派かな💁‍♀️

完結すると思ったら続く感じで、次作に期待!
ふかま

ふかまの感想・評価

3.5
ハリーポッター同様、ダークシリアスモードに突入し、少し残念。
全8作にて完結したハリーポッターシリーズの最新作、ファンタスティックビーストシリーズの2作目です~(≧∇≦)
このシリーズはハリーポッターシリーズよりも前の時代の物語で、ハリーポッターシリーズ最凶の悪役だった例のあの人が現れる前に、悪の魔法使いとして名を上げていたグリンデルバルドと主人公ニュートスキャマンダー達の戦いを描いています~( ¯ω¯ )
ハリーポッターシリーズはイギリスで今回のシリーズはアメリカだから、例えば魔法使い以外の人間の呼び名とか付き合い方もまるで違うから少し戸惑いとかあるけど慣れれば問題ないかな~って笑
相変わらず魔法世界の描写や、徐々にモヤモヤしてた謎が溶けていく感じのストーリー展開は前作に引き続き鮮やかですね~(*´︶`*)
ただ所々これはファンの人しか分からないのではと思う場面があるので予習必須の作品だと思います(´^∀^`)

ファンタビシリーズは全5作でこの映画が2作目です。2作目にして物語の流れに大きな変化があったので、これからの話がより楽しみになりました(* 'ᵕ' )
ayu

ayuの感想・評価

3.5
前編に繋がる話だっただけにとても楽しめた。この作品から見ることは難しいが、この後も続編があるので、前編も合わせてみてもいいと思う。

これからどういったほうこうにいくのかわからない分楽しみ。
M

Mの感想・評価

4.5
記録
すごく興奮した。想像以上であった。
201903040
前作のワクワク感は薄れ、ストーリーもやや盛り上がりに欠ける印象。
話も少し分かりにくくなってきたかな……

それでも世界観に浸れます🎶
この先がどうなるか楽しみです😁
理想的なダークファンタジー
これぞ魔法ワールド
>|