Asuka

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のAsukaのレビュー・感想・評価

-
エズラと撮影前にって思って 前作に引き続いて勢いで公開日に観に来てしまった…
ストーリーが繋がり過ぎててほんとに面白いなあ、もはや次回作待てないもん。続編!!て感じだし続きます!!って感じだから面白くない人には面白くないのかもなあなんて。
もう誰が味方で誰が敵かわからない。

ニュートが猫じゃらしみたいなやつふりふりするの、アホみたいに可愛くなかったですか?!?!



▼▼▼ 以下ネタバレを含みます ▼▼▼



やっぱクイニーとクリーデンスの闇落ちは悲しかった…しかもエズラとクラウディアの仲良しな動画しかみてなかったからナギニとクリーデンスは敵(?)にならないと勝手に思っちゃってて、結末だいぶしんどい。笑 けどナギニは最終的にヴォルデモートの側につくのだしなにがどうしてどうなった???が気になりすぎる〜。クリーデンス結局ダンブルドアの一族ってわかっただけでどういう関係かは明らかになってないのであってるのだろうか、、?笑
ダンブルドアとグリンデルバルドが恋愛関係にあったってことだよね?ダンブルドアは今でもグリンデルバルドのことが好きなのだろうか、とか、もしそうだとしたらこの後どうなって行くんだろうか、とか。けど今後もダンブルドアは死なないしグリンデルバルドは負けるってわかってるので 心にゆとりを持ってストーリー楽しめるかも 笑
めっちゃハリポタのファンとかじゃないけどホグワーツ出てきたのはテンション上がった!!!


なんかたくさん書いてしまう、どうせまたあと1回は映画館で観るから改めて解釈したい


追記20190104、2回目みました
今回はストーリーわかってるから、序盤に血の誓い?の小瓶みたいなの出てきた時からおおおお!てなった。全部がわかるからこんなところで出てきてたんか〜!てテンション上がってばっかりでした。ファンタビ3が待てません!!!
Asuka

Asuka