Punisher田中

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のPunisher田中のレビュー・感想・評価

3.9
ニュートはシャイで少し変わった魔法動物学者。世界中を旅して魔法動物を集めている彼は、以前の事件で闇の魔法使い、グリンデルバルドの逮捕に一役買っていた。しかし、グリンデルバルドが脱獄。そして、ニュートは母校であるホグワーツ魔法学校の教師:ダンブルドアにグリンデルバルドを止めて欲しいと言われるが.....

待ってました!
楽しみすぎて夜も眠れず、朝直行からの昼にリピート!でも2作目でもう不死鳥の騎士団の様な雰囲気になるとは....もっと軽い感じだと思ってたよ〜〜
そりゃ面白かったけど、割と置いてけぼりだったなぁ。新キャラも割と出るし、後々説明されるかもしれないんだけど色々な事に対して説明がなさ過ぎる。
ハリポタちゃんと読んだり見たりしてないと「あっ!」てならないかもしれない。ニコラスやリタ、マレディクタスの話は特に。

クイニーやティナが綺麗すぎるし、ジェイコブはもうなんて愛おしいキャラをしているんだろうか。ニフラーは最早主人公だし、今作新登場の魔法動物のズーウーは可愛いすぎた。
ギャップ萌えってやつかな!
ファンタビから入った人は間違いなく置いてけぼりでこれ以降も置いてけぼりだと思うのでこれを機にハリポタ見た方がいいかもね!
ここだけの話、Huluで全作品配信されてますよ〜(ステマ)(小声)
そして、次回作は間違いなく最高の作品になるよ!あれだけ強力な土台を今作で作り上げたんだから!