sippo08

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のsippo08のネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

うわ、公開日に観たのに記録してなかった……。それだけ衝撃が大きかったんです……。

ハリポタ好きには堪らない単語の数々。涎が垂れてるんじゃないかと慌てましたね。興奮してる自分キモいなって程度には叫びそうでした。ナギニ!カエルチョコレートのあの人!!


そして、今回ほんと、ビースト要素薄かったんですけどぐぐぐっと刺さっちゃいました。
私事ですがこの日入籍したんですよ。

クイニー…。
クイニー…!!
めちゃめちゃ感情移入しちゃいました。
仮に、私の隣で一緒にこの映画を観ている人と、こんなにお互い好きあっているのに、世間が認めないというだけで結婚できないってなってしまったら。
しかも、この愛する男は!!それを!!受け入れて!!!仕方ないって!!そんな!そんなこと……!!!

私にはクイニーを責められないです……。

どこに向ければいいか分からない怒りを圧し殺して、分かった……じゃあ私が世の中を変えてくるから、あなたはそこで待っていて、って。

思っちゃう……思っちゃうよ……と真っ青になりながら観てました。そしてこういう葛藤って、この地球の歴史では腐るほどあったんだろうなって思ったんですよね……。
政治ってそういうものだと思います。

もうボロ泣き、隣の相方( ゚д゚)ポカーンですよ。
もう!馬鹿!!!好き!!!君が好きだから泣いてるんだよ!!!わかんないのかよ!ばかっ!!
しばらくウルウルしてました。涙腺ガバ子。


そしてお兄さんの奥さんね、絶対お兄ちゃんのこと好きだったと思う。
じゃなきゃ結婚なんてしないもん……。見えないところで愛は育まれるものだと思う……。


続きが楽しみだけど耐えられるか心配です……。
sippo08

sippo08