ひろと

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のひろとのレビュー・感想・評価

3.6
ええええええええええええ!!!!!!
もうどうなっちゃうのおおおおおおおお!!!!!!!!!
1番いい所でこれからどうなるのって感じで終わってしまった、、、。
次回作めちゃめちゃ楽しみ、、。

全てが胸熱過ぎて、、、、、。
ハリポタシリーズで、名前だけ出てた人達とかがたくさん出てきて、
「ああーーー、なんだっけこの人、なんだっけこの人、、、、ああああああそうですニコラ・フラメルですううううう初めましてええええええ!!!!!」ってなった、、、、。

そして魔法動物がめちゃめちゃ可愛い、、、、、。
ズーウー(?)とニュートが対峙した時、全てがカッコよくて、「あーハリポタの世界に帰ってきたんだな、、、」って思って別に泣けるシーンでもないのにめちゃめちゃ泣けた、、、。

そして物語は後半に向かってどんどんダークになる。
個人的に怖かったのは、ヴォルデモートとかと違って、グリンデルバルドの演説が間違ってない所。
正直言ってグリンデルバルドの意見がド正論だなって思ってしまった。
ハリポタもダークな部分はあったけど、現実的なダークな要素も盛り込まれてる分、大人のファンタジーって思った。

ハリポタ予備知識無くても楽しめるけど、絶対あった方がいいと思う。
ひろと

ひろと