かざみ

スーサイド・スクワッドのかざみのレビュー・感想・評価

スーサイド・スクワッド(2016年製作の映画)
-
なんかどうもぬるい。
あれだけ個性豊かな悪人メンバー集めたのよ!!!って感じならもっとテンション高めで無茶苦茶やったほうがよかったのではと思った。最終的に皆そんな悪い奴というわけでもない感じに落ち着いてしまう。
面白いことは面白いんだけれどもどうも地味な感じ。
彼らのボスの女性があんまりいい感じしなくてどことなく不快だった。
もっとなんか毅然としてるとか悪役のように無茶苦茶しやがる奴……とかあったほうがいいのでは。あれだとただ小物臭のする不快なおばさんって感じがしてどうも乗り切れなかった。
ただハーレイ・クインちゃんはめちゃくちゃすごくかわいい。すごくかわいい。
立ち絵だけでも可愛かったけれども動くと更にかわいい。彼女を延々眺めていたくなるやつ。あとジョーカーとのいちゃいちゃもすごくよかった。
ダークナイトを観た直後だったのでこのジョーカーは若くてセクシーだなあと思った。
ダークナイトの狂気のカリスマって感じのジョーカーとはまた違った趣だけれどハーレイクインちゃんといちゃいちゃするこのジョーカーもイカれてる感じですごくよかった。
あと小物がすごくかわいい。ハーレイクインちゃんの銃とかよくみると凄く凝ってて楽しかった。
かざみ

かざみ