がんがん

スーサイド・スクワッドのがんがんのレビュー・感想・評価

スーサイド・スクワッド(2016年製作の映画)
4.0
イエー!!ここでメンバー紹介をするぜ!


冴羽や次元より正確な射撃能力、リーダーはギャラも一番…デッドショット!


ハロウィンみんなエロかわコスプレ、渋谷のギャルよ、お前らスースク観たことねーだろ…ヒロインのハーレイクイン!


なんかめっちゃ燃えてる、旧デップーっぽいデザインの人、エルディアブロ!


ドラクエならすんごい役に立つ武器、現実にはこんな武器持ってる人見たことないぜ、なんでそんな武器にした…キャプテンブーメラン!


自分の日本刀に斬魄刀みたいな名前つけてそうだぜ、永遠の中2病…カタナ!


なぜかずっとくねくねダンス…エンチャントレス!


ワニの特殊メイクはスタッフ泣かせ毎回5時間メイクにかかったとか、CGで全部作っちゃえばいいのに…キラークロック!


いつのまにか死んでた…スリップノット!


以上のメンバーによる、俺たちスーサイドスクワッド…これからもよろしくなー!!!では、アンコール…バーズオブプレイ!!








ジョーカー「」




なんか、なかったことにされてますけど…

ジャレットジョーカー結構好きなんですよね。当時44歳のおじさんなのに、一番若々しいジョーカーを演じて。

プリンちゃんってあだ名が似合うくらいかわいいし、なんか王子様キャラだし。

めっちゃイキってるヤンキー感がたまらない。


手の甲に口のタトゥーとかセンスやべえ。タトゥーのお店になんて注文したんやろっていう。
「手の甲に笑ってる口のタトゥー入れてよ」「え?手の甲っすか?どういうことっすか?」「ほら、手の甲にタトゥー入れたら、こうして手を口に持ってきたらいい感じになるやん?」「何言ってるかわからないですね」「なんでわかんねーんだよ!」


大量のナイフを床に円形に綺麗に並べてハーレイと寝っ転がるのとかセンスやべえ。一本一本自分で綺麗に並べたんかな。
「ニトリでたくさんナイフ買って〜ふふふ楽しい。これめっちゃニトリのポイント貯まるやん」「円形にナイフ綺麗に並べたらめっちゃ映えね?インスタ映えやばくね?」「紙オムツとかも並べたら勝手に裏設定とかって考察してくれるかも…」「うーん、ドミノみたいでめっちゃ並べるの疲れるやんこれ…腰痛い…」「うそ!?ナイフの数全然足らんやん!ちょっと間隔空けよ」←全部独り言


身体中の大量のタトゥーがやばすぎてやべえ。
「身体全部にタトゥー入れてよ」「え?身体中っすか?この前手の甲に入れたばっかじゃないっすか。いいんすか?」「いいからいいから、HAHAHAとか入れたらそれっぽいっしょ?」「はぁ、まぁ」「とにかくいっぱい入れてよ!」「ティクビに文字被るっすけどいいっすか?」「ティクビは痛そうやからヤダ、避けて、怖い」


めちゃめちゃ役作りしたのに作品の中で登場時間10分くらいだし、華麗なる覚醒やスーサイドスクワッド2には出させてくれないっぽいし、ヒースジョーカーとことあるごとに比べられるし…ホアキンジョーカーの制作発表が出たら疎外感で動揺したとか…

よく見たらポスターにヒロインと10人の愉快な仲間たち、みたいに書いてるし。完全にハーレイが主役やん。そんでジャレットが死んだあの人は…みたいな淡い絵になってるし。


ただ、言うほど悪くないと思うんですよ。ギラギラ感がいいというか、俗物的なジョーカーって感じで。神格化されていない感じが逆にいい。

完璧に可愛すぎるハーレイクインとセットで大好きなキャラクターです。


メガネ女医ハーレイは美し過ぎてたまらないし、ウィルスミスの百発百中過ぎる狙撃は無茶苦茶だし、ラスボスのくねくねダンスはかわいいし、上司のババアはいきなりスタッフ銃殺しちゃうし、カナタはキルビルでルーシーリューの部下にいそうなキャラだし、大佐がみんなに守られてるヒロイン的立ち位置になるし、一番強い燃える男がなんかよくわからん間に死んでたり、とにかくクセが強い作品ですが、IMAXでわざわざ観に行ったくらい好き。

なぜかノベルティのIMAXポスターはキャラクターの写真はひとつもなく、フルーツグラノーラみたいなシリアルの絵で、紙を擦ると匂いがする、という…プレゼントもクセが強いんじゃあ。
がんがん

がんがん