た

スーサイド・スクワッドのたのネタバレレビュー・内容・結末

スーサイド・スクワッド(2016年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

アマプラを久々に開いたらスーサイドスクワッドの字が見えて即視聴しました。ありがとう!!!!

公開当初から見たい見たいと思っていて、ようやく見ました。タイミングが合えば…と延ばしまくった結果ですね。

とにかくハーレイがかわいい〜!
プリンちゃん大好きなのも良すぎる。
生着替えのところで周りの兵士達も足を止めてガン見してたの笑ってしまった。

あとはやっぱりデッドショットでしょうか……ハーレイ目当てで見てたのに気が付いたらデッドショット大好きになってしまっていた。
エンディングの娘とのシーンで泣いてしまったよ。涙腺ガバガバなので。
なんでハーレイのこと外したんだろう?情が移ったのかな?と思いましたが、女だから撃たなかったんですね。いい男だ…ヒットマンだけど………

正直え!?こんな仲間意識芽生える!?となりましたが、まあ普通に協力して戦ってんの見てワクワクしたので…気にはなりますが!いいかな!!ワクワクしたから!気になるけど!

最後のフラッグとムーンを見るみんなが微笑ましくてよかったです。

最後の特典ほんっとに良かった!
オフショットというかNGシーン…めっちゃいい…すごいニコニコして見てました。

ところで見たものは吹替版だったんですが、ジョーカーが子安で笑ってしまった。でもタンクに落ちるところは大変色気があってとても良かったです。
た