素晴らしき哉映画

プロジェクト・アルマナックの素晴らしき哉映画のレビュー・感想・評価

3.4
『ルーパー』って映画見た?最高傑作だ


マサチューセッツに合格するも奨学金でも足らないため、断念を。出だしから、物作ったりするのが好きなんだとわかり主人公達を紹介するように始まります。
当時デヴィッドの父親がいた頃のカメラを懐かしそうに見てました。7歳の誕生日パーティーの映像で、友人や妹と観ると不思議なことが。ブルブルブル(・・;)

いきなりタイムマシン的な話!

デヴィッド達は感情的じゃないし、起きてることを考えて、思ったより冷静になってるところもある。好奇心や夢みたいなことを前にして駄目という言葉を知らないらしいw

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の博士が、その場にいたら即反対してたでしょう。私なら、欲に負けるだろうし彼らと同じ行動をしたい。

過去に戻ってのやり直しが楽しい。
思ったほど盛り上がりないけど飽きずにみれました。何回もみるならどうなるかですね。
____________________

ジョニー・ウェストン♠デヴィッド・ラスキン(眼鏡:厚切りジェイソン風、眼鏡なし:若き日のショウクロス)
ソフィア・ブラック=ダリア♦ジェシー
ヴァージニア・ガードナー♦クリスティーナ(デヴィッドの妹)
アレン・エヴァンジェリスタ♠アダム(友人、研究仲間)
サム・ラーナー:クイン(友人、研究仲間)
____________________

✔フェス
✔宝くじ
✔授業(アダムと教師が声を合わせ、片付けてしまおう或いは、始めよう)
✔兄妹のカメラ1回目と2回目

1回目