ジニョク

スペシャルID 特殊身分のジニョクのレビュー・感想・評価

スペシャルID 特殊身分(2013年製作の映画)
4.3
毎回ジャケ写の顔が可笑しいドニー兄さん♡︎
写真うつり悪いのかな。笑

いつも読んで下さってる方”いい加減にしろよ”と思われてるかと思いますが、でもね、今回の兄さん♡︎観たらさらに惚れちゃいまして( *´艸`)グフフ

私、ようやく分かりました。
イップ・マンの静かでお品のある兄さん♡︎は例外な兄さん♡︎なんですね。

お話聞いたりレビュー読ませてもらってると、イケイケオラオラな兄さん♡︎の方が本当の姿みたい。

レビューとは関係ないんだけど兄さん♡︎のインスタがあるじゃないですか!
キャストの「ドニー・イェン」をポチッとするとインスタマーク発見!
兄さん♡︎のプライベートがっ!👃🩸


んで、今回も冒頭から痺れました!
まず兄さん♡︎のうしろ頭が写されます。
首には「道」のタトゥー。
腕にもゾロゾロとタトゥー。
そんでモヒカン男たちと麻雀してるんですがっ、時計を見ながらイライラ貧乏ゆすりをしてるんですがっ、ワッルい顔してふんぞり返ってるんですがっ、それ見ただけで胸キュンです💓

今回の兄さん♡︎は潜入捜査官。
8年もヤクザの世界に潜入しています。
だけど、何を捜査してるんだっけ?
うーん、まぁいっか。

そんな兄さん♡︎の監視役兼相棒に女性刑事がやってくる。
これがちっこくって細くって可愛い。
そして兄さん♡︎も目を見張るほどの射撃の腕と華麗なるアクションを見せてくれるのです。

ただ、なんだろな。
細すぎて拳に力が感じられない。笑
そしてかなり女子。笑

そんな彼女を兄さん♡︎がちょっかいだして構いたがる。
ちょっとちょっと、そおゆうの控えめにして下さいなっ!
とっても気に入らないから−0.5点です。

そして兄さん♡︎と最後に戦うのが三代目にいそうな感じの黒めのイイ男。
2人とも顔が腫れ上がるほど戦うんだけど、あれってメイクなの?
本当にやってたら凄いんだけど。

兄さん♡︎て見てるとあんまり大きくないよね、てことで調べてみたら173センチ。
ついでに体重は75キロでA型!
何やってんだ私。笑

兄さん♡︎のアクションと顔を堪能するだけの映画でありました。


P.s.①ラストのいちゃつきでさらに−0.2点。
P.s.②気に入らないけど可愛いジン・ティエン嬢。マックス・チャンと一緒に『パシフィック・リム』にも出てるんだ!
P.s.③なぜだか『追龍』をもう一度観直したい気分!
P.s.④兄さんのうしろにいちいち♡︎つけてみた…自分でもウザい…笑
ジニョク

ジニョク