FT24Chika

怒りのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

怒り(2016年製作の映画)
5.0
出不精の私が
久しぶりに映画館にて鑑賞!
ウシジマくん3・君の名は。・シーサイドスクワットと今作で
この作品をチョイスしました。
引きが強いのかな私…
超ーーー私好みの作品でした☆彡
出てる役者さん全員が素晴らしいです。

渡辺謙さん、
おとうちゃんとして娘を思う父役最高でした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

妻夫木聡さん、
ゲイ役で信念を持ち生き母思いの信じる…良かったです。

綾野剛さん、
ゲイ役でなおかつ事件の犯人?って謎の人物でラスト泣かされました(//∇//)
↑2人の濡場は素晴らしい役者魂感じました目の保養にもd(ŐдŐ๑)

森山未來さん、
バックパッカーで謎の方強烈に怒ってました。あんな島で暮らしたい☆彡

松山ケンイチさん、
彼も又過去が不明確な人物だが…渡辺謙さんの娘と恋仲に。。。

広瀬すずさん、
沖縄に越して来て森山未來さんと出会うが沖縄で理不尽な事件に巻き込まれる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
この作品は彼女の女優としての幅が広がった!

宮﨑あおいさん、
純粋無垢な性格で
風俗で働き無理をされるがおとうちゃんに救われ松山ケンイチさんと恋に落ちるが彼を…この演技が凄くて圧巻です!

他にも宝さんはオーディションを勝ち抜き大抜擢にも臆せずに演技されてましたし
池脇千鶴さん、ピエール瀧さん、高畑充希さん、その他の方々も素晴らしい演技です。極上の演技を堪能出来ます!

犯人は誰か?観てのお楽しみですよね( ̄▽ ̄;)
手配写真凄すぎるクオリティでした!

沖縄県綺麗で行きたくなりました☆彡
しかし米軍基地の問題も考えさせられました(><)

静と動
信じる気持ちと裏切られる気持ち
完璧でした。
映画館で観て正解でした!
音響も坂本龍一さんの音楽もやっぱり映画館は良かったです。

シン・ゴジラ観てないのでなんとも言えないですが
«編集»
シン・ゴジラ観ました!
シン・ゴジラも良かったですがやっぱり下記評価は変わりません。

今年度最高でした!文句なし☆彡

『パーフェクト』
『あなたを信じたい』
«一生心に残るベストムービー»
FT24Chika

FT24Chika