Minted

怒りのMintedのレビュー・感想・評価

怒り(2016年製作の映画)
4.0
『流浪の月』を観る前にもう一度観たくなって再鑑賞。以前観た時に中盤のとあるシーンがつらすぎて、おもしろかったけど二度と観ないと思ってたやつ。

けど観てよかった。つらいシーンはやっぱつらいけど、こんなに良いセリフいっぱいあったんだなあ。

『悪人』を観た後だったので、序盤のゲイパーティでウェーイってなってる妻夫木聡を観てなんだかほっとしてしまったw

そんで『悪人』よりこっちの方が断然好き。都合良く殺人犯が誰だったのか忘れてて初見のような気持ちで観た。わたしの記憶力どうなってるの。

とにかく出てる役者がみんな演技うまいし長いけど無駄がなくておもしろい。中盤のつらいシーン、そして後半いくつも切ないシーンがあるけど希望のあるラストで好き。泣いちゃう。

広瀬すずちゃんが砂浜で叫ぶシーンが美しい。すずちゃん前から思ってたけどドラマで観るより映画で観る方が断然いいね。コメディよりシリアスなほうが合ってる気がする。あと森山未来やっぱり大好き。ほかにもいろいろ書きたいけどネタバレになりそうだからやめとく!

〝お前は大切なものが多すぎる 本当に大切なものは増えるんじゃなくて減っていくんだ〟
Minted

Minted