ピト

シン・ゴジラのピトのレビュー・感想・評価

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)
4.5
金曜日の午後、みなさんいかがお過ごしですか?

私はゴシップ誌の石原さとみさんの熱愛報道を眺めながら、なんかキナ臭いな…と独りごちております。

そんな事より!石原さとみさんの配役に文句がある皆さんに、私からひとつ言わせて頂きたい!

もしあの役が石原さとみじゃなくて、石川さゆりだったらどうするんですか?石原良純だったら?石橋穂のかだったらどうする?

いいの?嫌でしょ?

え?なんの話ししてるかわかんないって⁈ なんで?
なにがわかんないの??
だ か ら 石橋穂のかは、石橋貴明の最近全く見ないお顔が残念な娘さんだって!
え?そういう問題じゃない?石しか合ってないって…


…んーじゃあ、じゃあですよ…!

もしゴジラが石原さとみだったらどうするんですか?

あなた達は石原さとみを害獣認定できるの?
石原さとみに武器使用許可出せるつーの?
石原さとみのおみ足に在来線ボコボコぶつけられる?
石原さとみの頭に原爆落とせるの?

できないでしょ?
そんな事できる人類いないですよ。

ほら!だからこれで良かったんです。

え…?ヤシオリ作戦はやりたい…?
石原さとみの唇に経口投与したい…?シャラーップ‼︎‼︎


…ね? 石原さとみが大統領特使役で良かったでしょ。
ゴジラ役だったらとっくに日本滅亡してるから。

英語の発音ぐらいでガタガタ言ってないで、ゴジラがちゃんとゴジラだった事の幸せを噛みしめなさいよ。
庵野だったらそのくらい平気でやるからね。


まさかここまで言ってもまだ納得いかない人がいたら、
もしあの役が石原さとみじゃなくて、我らが剛力彩芽さんだった時の事を想像してみて欲しい。

どう?背筋がゾッとするでしょ。


どうやらお分かり頂けたようで…

私的には石原さとみさんのスコア5兆億千万点だから。
ピト

ピト