ドロロンパ

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!のドロロンパのレビュー・感想・評価

3.8
※※エンマ大王と5つの物語鑑賞済みで御座います。。

※※レンタルにて3つのアニメを鑑賞、致しました。

「オレの友達出て来いエンマ大王 メダルセットON」

「オレの友達出て来い ジバニャン。」

内容としましては全5話構成のオムニンバス方式で御座います。12月公開としましては、中々と良かった妖怪ウォッチでは、無いのかな????と、思いました。。一番良かったのは2話・3話・そして最終話の5話で御座います。もしこれからみょうとしましてるのなら、こちらの2話・3話・5話(最終話)は、お薦め品で御座います。。!!!!!♪チョロッと感動秘話で御座います。そして、こちらの妖怪ウォッチ「エンマ大王」とスゴい強調してるので、御座いますけど・・・・4話迄は一切と出て来ません(けど)5話でスゴい大活躍で御座います。エンマ大王中々と良く良く、グッチョブで御座いました。\(^o^)/\(^-^)/。正に一番上に、描いてありました通り「オレの友達出て来いエンマ大王(笑)(笑)」で、有りました。「地獄に住んでると言われてますエンマ大王」ですけど、チョット・・・・・「友達」に成ってみたいかも・・・・・あと「コマ母ちゃん」デカっっッッッと思いました。。!!!!!!!なんかゲ○ゲ○○太○感も有りました。別に映画館でみる・・・・必要は無いかな〜〜〜〜〜と、思いました。家でユックリとノンビリと観賞で良いかな???って、感の映画で御座いました。※※※ウィスパーが所々でナレーション・語り・語り部が入るので御座いますけど、その感じが・・・・・、世にも奇妙な物語のタ○リ感やもしくは、闇のギャルソン感が有り有りで、御座いました。わりぃと面白く・話的にも良い〜〜〜〜〜〜〜なぁと、言う感感が有りましたのでお薦めな事はお薦めで御座います。スコア(星)は、もしかしたら、また変える鴨かもしれません。。

その他にも「クレヨンしんちゃん 爆睡!!!ユメミーワールド大突撃」と「劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSON」を、鑑賞致しました。!!!この二つはまた追って追って感想レビューを投稿をしたいと思ってます。。あと「LEGO ムービー」も鑑賞を致します。こちらもまた感想レビューを投稿をしたいとは、思います。