たき

今日の恋愛のたきのレビュー・感想・評価

今日の恋愛(2014年製作の映画)
3.0
「今日の恋愛」を観る。

昨日は突然Fire TV Stickがその名のとおり火を吹いたかのように熱くなってエラー出まくりでなんも観れなかった件。

ごめんな…
猛暑の中めっちゃ酷使したからな…
ごめんな…

ちゃんと再起動してスリープにして1日おいたら元気になりました。
ごめんな。

そんなわけで「今日の恋愛」です。

今度こそなんの憂いもなくただひたすらイケメンと美人さんがキャッキャウフフしてるの観たくて満を持してチョイスしました。

ところがどっこい、

身 に 覚 え が あ り す ぎ て 変 な 汗 が 出 ま し た。

なんかな、俺も好きでもない豚足食べてたよ豚足ではなかったけれど(´;ω;`)ブワッ

考えてばっかで行動してなかったよできなかったよ(´;ω;`)ブワッ

やさしいはほめ言葉なんかじゃな←よーし黒歴史はそこまでだ。

不倫という不吉なワードからスタートはするものの、でもなんかメインのふたり幼なじみやし幼なじみはドストライクやしムン・チェウォンかわいいしスカート短いし足長いし長いにもほどがある長いきれい!!←よーし足ふぇちもそこまでだ。

キャッキャウフフもキュンキュンもなんだかんだ思う存分堪能はできたとはおもいます(*´ω`*)

そういえばときめきって、久しく感じてないなあ。
と思いつつ、はたして本当にあれはときめきだったのだろうかと思いもす←黒歴史禁止だってば。

ときめきなんて、いつだって悲劇と隣り合わせだっ←締めますよ。
たき

たき