NSFW 絶対消去の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「NSFW 絶対消去」に投稿された感想・評価

夜の社内に不審な男を見つけ、後を追ってみる主人公。実は男性の正体は殺し屋で、社内に残っていた者を容赦なく殺してしまう。主人公の運命や如何に…!


主人公役に、いまや「ティーンスピリット」の監督や「ルイ9番目の人生」の脚本を手掛けているマックスミンゲラが出演。


そして、殺し屋役にJJフィールド。
人を殺しながらも鏡を見て返り血を綺麗に拭いたり、スーツを着こなしているスタイリッシュなイメージの殺し屋。少しターミネーター感がありました。
火事の電話シーンでの殺し屋ユーモアは笑っちゃいました。


話の流れもオチも見通せちゃう感じでしたが、音楽が良かったし、ハラハラできて面白かったです!

監督がすごい人だってことを今知りました…✨
犬

犬の感想・評価

3.2
ファイル

法律事務所に勤めるトム
ある事件の真理前に、突然解雇を言い渡されてしまう
その夜、退社する際に怪しい男を目撃したトムはオフィスに戻ることに
すると、その男がトムの元同僚を射殺し……

オフィス内で謎の男と対決することとなった主人公を描いたシチュエーションスリラー

攻防
相手を出し抜こうとするのが良い

1人ではない
ツッコミ所はあるけどハラハラしました

黒幕はあの人的な結末
ただ、終わり方〜

JJ・フィールドが怖かったです
残業してたらオフィスに殺し屋が来て酷い目に遭う、これで74分となると面白くなりそうなものだがダメ。同系統の「P2」はやはり偉大な映画だったということを実感する。
rann

rannの感想・評価

3.5
これは面白かった~!
就業後の人気のない広いオフィス。
そこへやってきた一人の侵入者から逃げ惑う主人公。
やっぱりシチュエーションスリラー好きだ。
テンポ良くハラハラできて、
緊張感ありました。

密室系のスリラーが好きな人にお勧め。
法律事務所を解雇されたトムが、夜のオフィスであやしい男に追われるお話。

尺が短くて内容もサクサク進み観ていて飽きない。主人公の頭がキレるのでカードキーを武器にした犯人との駆け引きも観ていてハラハラ。途中で黒幕がわかってしまうのでミステリー部分が弱いのは残念。夜のオフィスで鬼ごっこ設定に惹かれる方にオススメです👍
シチュエーションスリラーって
必ず足を引っ張る輩が登場しがちだけど
至ってシンプルな仕上がり。
スマートでカッコいいんだろうけど
そのシンプルさが
自分には物足りなく感じたかも。
ラストは好きです。
Aaron

Aaronの感想・評価

3.4
低予算映画。
私が監督だったら続編の余地は残さなかったかも〜終わらせて欲しいかったな( ¯﹀¯ )
知能戦?
主人公が頭良い。
寂々兵

寂々兵の感想・評価

3.1
どういう設計になってるのかまったく分からない深夜の法律事務所の中をマックス・ミンゲラが逃げ回るシチュエーション・スリラーで、普通に面白かった。相棒が同僚、上司、彼女と次々入れ替わっていくのだが、みんなそれなりに頭が良いので安心して見ていられる。それと殺し屋役のJJ・フィールドの冷徹スタイリッシュっぷりが尋常でなく、あくまでB級スリラーというカテゴリの中では過去に見た中でもトップクラスだった。それにしても残業なんてするとろくなことがないなあ。
>|