ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ゾンビスクール!2014年製作の映画)

Cooties

上映日:2016年02月20日

製作国:

上映時間:88分

3.2

あらすじ

小学校を舞台に、給食に出てきたチキンナゲットを食べた女の子がなんとキッズゾンビに!たちまち大繁殖し、その日に赴任したばかりの臨時教師イライジャら変わり者揃いの教師達と壮絶かつ笑えるバトルが始まる!!

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

Kino

Kinoの感想・評価

3.0
ナゲットゾンビキッズ!
よきゾンビ映画。子供がゾンビなわりに怖さや脅かすとこがしっかりできてて良かった。
星

星の感想・評価

2.2
ゾンビコメディってあったけど、どこがコメディなのかわかんない!予告編はかなりコメディぽくされてるけど。
バリバリのB級ホラーでこれくらいがものすごく好物。面白かった!
後半はかなり真剣に観ちゃったです。ストーリー?心情の変化?なにそれ。そんなの気にしちゃダメ!でもグッとくるシーンもあってよかった。

使うならシンバルかな。
suricate

suricateの感想・評価

3.5
こうゆうB級映画大好き。
たまに見るとスカッとする。
ツッコミどころ満載でブラックジョーク満載で下品な映画。だけどそこが面白い。
キャラクターが濃いわ、設定斬新だわ、でもハラハラもちゃんとあってちゃんとグロくてそこも良かった。
死体で遊ぶシーンとかなんとなく ザ・チャイルド を思い出したなぁ。
ザ・チャイルドのコメディ版的な感じかな。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.3
リーワネルの名前につられて見ました
学校が舞台で子どもがゾンビってなんか新しくて楽しいね!
ただちょっと期待しすぎちゃったかも
momostark

momostarkの感想・評価

4.5
朝やっていたので息子が学校に遅刻しました
ガーコ

ガーコの感想・評価

4.0
面白い!

期待してなかったので、予想外の面白さでした(笑)

でもこれはゾンビ映画なのでしょうか?

死体が蘇るのがゾンビだと思っていたので、これはゾンビではなくウイルス感染ではないでしょうか?

しかしながら、子供達にしか感染しないというのが面白い設定です。

大人が子供から必死に逃げ続ける姿がなんだか妙に面白かったです。

教師でありながらも、生徒たちをバッサバッサとなぎ倒し、突き進んで行く姿はちょっとあり得ない気がしました。

でも、教師たちも相当に変わった人たちばかりなのでそんな事も気にならなくなりました(笑)

主人公がイライジャウッドさんというのが、意外性抜群で良かったです(笑)

男性教師が「ホビットかよ」的なことを言っていた瞬間が爆笑でした!

いや〜、彼はホビットだったけれども(笑)

この瞬間、本人はどんな心境だったのか聞いてみたいものです。
Usay

Usayの感想・評価

3.5
たまにくるドギツイブラックジョークと安いグロさが面白い しかも結構緊張する
小腸縄跳びは笑う
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

2.0
イライジャウッドは大好きな俳優ですが、今作は開始30分でギブアップでした。
>|