ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ゾンビスクール!2014年製作の映画)

Cooties

上映日:2016年02月20日

製作国:

上映時間:88分

3.2

あらすじ

小学校を舞台に、給食に出てきたチキンナゲットを食べた女の子がなんとキッズゾンビに!たちまち大繁殖し、その日に赴任したばかりの臨時教師イライジャら変わり者揃いの教師達と壮絶かつ笑えるバトルが始まる!!

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

Kino

Kinoの感想・評価

3.0
ナゲットゾンビキッズ!
けろ

けろの感想・評価

3.5
今度のゾンビ映画はコメディ系。

ナゲット食べた子供たちが感染してゾンビに?
何故かイライジャ・ウッド出てるし。

用務員役でLOSTのハーリーが出てたり結構有名な人が居る。

これのOP見るとチキンナゲット食べる気無くすね……

イライジャ相手にホビットネタかましてくるし他にも他の映画ネタいっぱい仕込んでておもろい。
TーKANDA

TーKANDAの感想・評価

2.8
最後までなんかあるかなと思ったがそれが運の尽き
びすこ

びすこの感想・評価

4.0
イライジャウッドの瞳がとっても綺麗!

生徒vs教師の設定が面白いですね。教師陣がクレイジーすぎる。
ちゃんとグロいけど、テンポよくポップな所が好感持てます。腸縄跳び何だかんだ初めて見た気がする🤔

悪ガキをゾンビに置き換えて気持ちよくやっつけようって主旨の映画なのかなと。世の中の先生達お疲れ様です・・・
SUI

SUIの感想・評価

3.5
ナゲット食った子供がゾンビになり、大人は彼らの食料となる。

設定は面白い。合間合間に挟まれるコミカルなセリフや展開は賛否別れると思うけど、それも俺は楽しめた。
何よりも逃げ惑う大人たちがコミカルで個性的だ。
ゾンビ映画だけにグロシーンはそれなりにあって、子供のゾンビをぶちのめすシーンもあるのに、ゾンビの見た目がゾンビらしくない。
そこだけが残念。
先生チームに狂った人間しかいないので誰を応援すればいいか迷子になる映画
ゾンビで怖がらせる演出は結構怖いけど目玉とか腸で遊ぶゾンビキッズが見れるので一目見る価値はある
Maple

Mapleの感想・評価

3.0
冒頭部分が一番のホラーでした
(´Д`|||) ドヨーン
Nap time Mother f*ckers.
mimimi

mimimiの感想・評価

2.5
17.07.15
>|