ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価 - 5ページ目

ゾンビスクール!2014年製作の映画)

Cooties

上映日:2016年02月20日

製作国:

上映時間:88分

3.2

あらすじ

小学校を舞台に、給食に出てきたチキンナゲットを食べた女の子がなんとキッズゾンビに!たちまち大繁殖し、その日に赴任したばかりの臨時教師イライジャら変わり者揃いの教師達と壮絶かつ笑えるバトルが始まる!!

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

datsuuuuu

datsuuuuuの感想・評価

3.5
子どもゾンビがいっぱい出てくる。
Tatsuya

Tatsuyaの感想・評価

3.0

最初グロすぎ笑
MihoShirai

MihoShiraiの感想・評価

2.8
ホビットか!みたいなツッコミ面白かった(笑)
くらげ

くらげの感想・評価

2.7
給食に汚染されたチキンナゲットが出された、それを食べた子供達は凶暴に豹変する、チキンナゲット食べられなくなるじゃんかよ〜 子供がゾンビになるB級くさいのに、グロさも良好!凶暴さとスピード感と教師たちのヘタレな変人さが面白かった、イライジャ・ウッドがホビットとデスられてて笑ってしまった
Kamomy

Kamomyの感想・評価

2.0
ゾンビコメディー!子供ゾンビのお話だよ!

まさにB級でツッコミどころだらけ!
なんで引っ掻いただけでゾンビになるんだよ!
もっとゾンビらしいメイクにしてくれよ!ハロウィンでゾンビメイクしてる若者の方がずっとリアルだよ!頑張れや!

内容も中途半端。
大人VS子供な時点で人としてクソな設定なんだからやるならもっとやれって感じ!すっごいもったいないと思う!!誰かパワーアップさせてリメイクしてくれないかな??不完全燃焼。

ちなみにわりとグロいから普段ゾンビ映画を観てない人に勧めることもできないわ。特に冒頭がキモすぎた。わりとなんでも行けるけど虫だけは無理なのである。

まあゾンビ好きなら暇つぶしにはなるはず。
ゾンビと化した子どもたちと変人だらけの教師たちが繰り広げる壮絶な戦いを描いたゾンビコメディ。

【ロード・オブ・ザ・リング】シリーズのイライジャ・ウッドが主演&プロデューサーを務め【SAW】のリー・ワネルとテレビドラマ【Glee】のイアン・ブレナンが脚本を担当。
共演に【スノーピアサー】のアリソン・ピル。

子供のゾンビは、これまでも様々な映画で出てくるが、直接的にゾンビとはいえ子供に暴力を振るうシーンは、そう無かったはず…。
本作品では、そこを容赦なく描いていたのだが、賛否両論分かれるところだとは思うが自分は中々良かった。

ハッキリ言って、変人の教師達よりも
子供のゾンビ達の存在感の方が数倍面白かった。

子供だけがゾンビになる説明も納得のいくもので、ツッコミどころは少なかった様に思うし、コメディ色が強いので、気軽にゾンビ映画を楽しみたいときにオススメの映画だと思う。
藍沢悟

藍沢悟の感想・評価

2.0
ゾンビの設定は新鮮ではあったが、全体的にあまり面白くはなかった。
シリアス路線で行くのか、それともギャグ路線でいくのか。
最後まで舵を切るの迷っていた印象があった。
振り切れていないから、中途半端なギャグに笑うこともできない。

多分、予告が1番面白かった。
残念。
たいし

たいしの感想・評価

2.8
最初ゾンビになるまでの過程、原因のところのテンポは良かったです。
後半少しぐだっているかも…
Hatsu

Hatsuの感想・評価

3.0
面白いけど中身はない

スピード感、キャラといい全体的にコメディ調で面白かったのですが、正統派ゾンビを求めるならあまりおすすめはできません。
グロさはありますが、なんか…うーん
エセ作家の主人公が母校である小学校に代理教師として赴任した当日、学校中の子供たちがゾンビ化。大人たちがガチで脱出を試みるゾンビサバイバルホラー。ゾンビ映画特有の、コメディパートを合間に挟み込んでくる文化あるけど、それが弱い。もっと頑張って。でも面白かったよありがとう。リアル・モンスターステューデント。そんな映画。