プリンス

パジャマ・パーティー・マサカー/血の春休みのプリンスのレビュー・感想・評価

1.8
ブーーーーッ!!!
浣腸用のコーヒーじゃねーか!コレ!!
あ、失礼。人気ユーザーのプリンスです。いや、世の中には糞映画てのが沢山ありまして。ツタヤやゲオなんかにも、子供の手の届く所に堂々と置いてある訳です。恐ろしい世の中ですな。せめて週末だけでも私の家で預かりましょうと言う訳で、自腹でレンタルです。夜廻り先生的行為です。
肝心のパジャマパーティーマサカーですが、人生で最も長い80分を経験できます。グラインドハウス的な味つけは、多分狙ったのでしょう。
お話としましては楽しげな女子会、そこに群がる野郎共と変態の隣人。コレ、みんな昇天させられます。
この女子会なのですが、人数が多いので誰が誰だかさっぱりわかりませんが、全員ソコソコのクォリティーで意味も無くレズプレイ、全員が乳出しありとゆう特典がございます。
しかしながら、乳に辿り着くまで。冒頭の若者たちのピーヒャラピーヒャラと楽しげなシーンが長過ぎてどうにもなりません。ガイジンつうのは、何故か沼で遊ぶ習性があるんですねー。ここはカットしても一切問題ありません!
しかし!後半にシャマラン的ななビックリ仰天なタネ明かしが待ち構えてます。誰もこんな映画、観て欲しくないのでネタバレです!
なんとこの大量殺人のはんに、、、、、あべしっ!!!!!