もろにゃん

ロンゲスト・ライドのもろにゃんのレビュー・感想・評価

ロンゲスト・ライド(2015年製作の映画)
4.7
ある日、友人が急にLINEしてきて、この映画最高だから観て!とな。
スコアは高いし、レビューも良いけど、観てる人少ないし、地元のTSUTAYAにもないと来た。笑
引っ越し先のゲオにあったので、どれどれと観てみたら、まあ号泣。
ほんとに良かったです。
これは人に勧めたいです。
スコットイーストウッドは、ほんとにクリントイーストウッドに似てるのね!
こんなに良い風に似るかね⁈ってぐらいまあさわやかイケメンw
もう1人の主演のブリットロバートソンはどこかで見たことあると思ったらもう二度と観ないトゥモローランドw
すっごいナチュラルな演技でかわいかったー♡
個人的には、親友役のメリッサブノアはgleeでも大すきだったのでもっと出て欲しかった。
ストーリーは生きる世界が違う2人の恋物語なんだけど、事故ったおじいさんを助けたところから色々変わっていくのよね。
さすがニコラススパークス原作なだけあって、とにかくロマンチック。
ありえないと思いつつもニヤニヤしちゃったし、それを当然のようにやってのける彼よw
とても純粋に泣けるし、きっと愛はこういうものだと信じたい。
恋愛がうまくいかなくて、やさぐれてる人に見てもらいたいかなあ。笑
あー泣いた泣いた。
良い映画でした!
わたしも友人に興奮のLINE返しをしたのでした♩笑
もろにゃん

もろにゃん