ちろる

ビューティー・インサイドのちろるのレビュー・感想・評価

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
3.9
「オールド ボーイ」とか、「息もできない」みたいなべっとりどぎついダークサイドな韓国映画は好きだけど、今まで観てきた韓流の恋愛ものは何故だかいまいち肌が合わないものが多くて、何年間も食わず嫌いしていた。
こちらもきっとこのfilmarksのアプリをやってなかったら観ることともなかっただろうけれど、観れて良かった。

「毎朝起きると違う人に変わる男性の恋愛ファンタジー」???
なんじゃそりゃ?どう落とし所つける?って気になっていたけどまぁ適度な笑いと、ときめきと、そして切なさとがうまい具合に合わさって不覚にも泣いてしまった。

これは主人公の苦悩の物語だけでなくて、毎日人が変わる彼を愛してしまったイスちゃんの物語だったんだね。きっと。
可愛い、可愛すぎるし、いい子すぎるよイスちゃん♡
個人的には「蒼井そら」ってたどたどしく言ったおばちゃんの演技が好き 笑
韓国の恋愛ものだと「イルマーレ」が割と好きだったけど、同じくらい好き。
これもいつかハリウッドとかでリメイクされるのだろうか?

これからも食わず嫌いしないで色々韓流恋愛映画も観てみようと思った今日この頃でした。
ちろる

ちろる