餃子夫人

ビューティー・インサイドの餃子夫人のレビュー・感想・評価

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
4.6
私はラブストーリーを観ない派なんです。特にファンタジー物とか、夢を見る事を忘れている生活だからなのか。(現実主義者笑)
「Kaho」さんが❤いっぱいのレビューでクリップ📎。無理なら辞めようと決めて観ました。
えっ!何これ!種明かしで直ぐに掴まれました。これではもう、止まらない。
そしてハン・ショジュンが可愛い。透明感があり素直で誰だって惚れるよー。
BGMも派手でもなくて心地よいのです。

毎日、他人になるウジン。トータル何人登場したのか。それも男女問わず。
上野樹里の時は日本語だけで通じ合えるなんて、なんか嬉しくなりました。
ウジンがイケメンであろうとおじさんになろうと、つまりは老若男女でオマケに外国人であろうとウジンは変わらない。
まぁ私としては、結ばれた男性が好み←誰も聞いてない!笑
椅子職人という設定も良かった。(娘が数年前にテーブルと椅子をオーダーしたので興味あり)結婚の為に自ら作ったケースと指輪💍も観ていて心奪われますよね。
話しもわかりやすく、優しい気持ちに包まれました。
最後は手作りリングケースと指輪をはめられてハッピーエンド🥰
あの時、捨てないでいたのは思い出を無くしたくなかったから。
普通はチェコまで移住したら、未練を絶つ為に捨てたでしょうね。
彼女への愛が本物だからこそ、大切にしまっておいたのでしょう。
こんな発想、参りました!
「Kaho」さん、ありがとう🙏💗💞✨
餃子夫人

餃子夫人