misa

クリード チャンプを継ぐ男のmisaのレビュー・感想・評価

5.0

2016年、映画始め(*^_^*)
1/1 元旦に期待をこめて映画館へd(^_^o)

ロッキーがかつて死闘を繰り広げたライバルにして親友・アポロの息子ジョンソンと出会い、真の師弟関係を築き上げるまでを描く物語。


こういうの弱い。。
最っっ高に面白かった(*^_^*)!!!
久しぶりにあんな熱い気持ちになりました。。(T_T)


正直ロッキーシリーズはあまり興味をそそられず一作も観たことがなくて、生卵ぐらいの知識しかなくてwそれでも楽しめるかな〜?と少し気がかりだったけど


そんなことは関係なしに、たくさん笑って、たくさん泣いて、完全にボクシングの世界に入り込んで、あっという間の2時間でした。。

クリードが殴られるたび、私も「ぎゃー痛い!!」と目をつぶり、、w
手には汗を握り。。ww
クリードの想いと、クリードを支える皆の愛に涙して。。www
終わった頃にはもうグッタリ(;´Д`A笑

何だったんだろう、あの、すさまじい熱量は。。。!!
これがロッキーという作品の魂なのだろうか、、圧倒された。


強い男って、本当にかっこいい!!!!
クリードはもちろん、男気と優しさあふれるロッキーも最高にかっこよかった*\(^o^)/*

スカイフォールもチラ見出来たりと、私的にツボ押されまくりな作品。笑
とにかく最高にクールで、熱くて、あったかくて、微笑ましい!
2016年、何だか良い1年になりそう!!!と思えるくらい素敵な映画でした。
これ絶対、観終わった後にボクシングごっこしたくなると思います。。( ̄▽ ̄)