EllenAim

クリード チャンプを継ぐ男のEllenAimのレビュー・感想・評価

3.6
再観賞
結局スピンオフというか…新章がスタートしたわけで…。
アポロに愛人発覚!!しかも子供がいた!!
その愛人であった女性、アドニスの母は早くに亡くなってしまう。
里親を転々し、施設でも問題を起こしてばかりのアドニスをアポロの正妻であったメアリーが引きとる。
アポロだけではなく、奥様も懐が深い!ご夫妻で器がでかい!。
アポロは饒舌ですし、あのがたいで軽快なフットワーク、グローブをはめていてもヘアーを整えるくらいですから洒落っ気もあり、やはりモテたんでしょうねー。
でも"種馬"と呼ばれてたのはロッキーのほうですよね…😒😒
いや…失礼😔

②でアポロの邸宅で子供が二人、ちょっとだけ映ってるのですが…
親戚の子や、ご近所の子ではないと思うんだけど…
どこ行ったのかな…。

試合のシーンは臨場感があり、迫力がある。
2Rまるまるワンカット長回しは見事。
試合後「もし、お父さんがここに居たら何て声をかける?」の質問対するアドニスの返答にはグっときた。
やっぱりロッキーの言葉がいいし、アドニスを守ろうとしている姿には感動する。

それにしてもポーリーおじさんがね…ショックです
寂しいですね😢。
ロッキーがエイドリアンの墓を訪れ椅子に座りながら語るシーンは毎回ありますがいいですね。ここはきますね😢
EllenAim

EllenAim