真っ黒こげ太郎

クリード チャンプを継ぐ男の真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

5.0
シルヴェスター・スタローンさんの代表作「ロッキー」のスピンオフ作品。
ロッキーシリーズは一応全部観てるんですが、実は自分自身そこまで思い入れはなかったりします。一応どんな内容だったかはおぼえているんですけど。そもそもこのシリーズがどういう作品なのかすら知らなかったんですからね。(最近はそれなりに知りましたが。)

そんな感じで観てみましたが、すっごい良かった!
ドラマからボクシングのシーンまですべて面白い!!!!
精神をしっかり受け継いだシリーズとしてしっかり楽しめました。
(今作の映画実現のためのサクセスストーリーも正に「ロッキー」シリーズ!という感じで良い!)
ラストのテーマ曲もテンション上がるし、もう見ていてアツくなれた!!
是非シリーズを追って観てみてくださいな。初見の人はついていけるかどうかは分かりませんが、今作を機に追いかけてみるのもいいですよ。

続編も公開されているので、観に行きたいと思います。
しかもロッキー4と話が繋がってる!これは楽しみです。
ホントは過去の作品も全部予習した方がいいんだろうけど、あんま時間なくて…すんません。