jonajona

クリード チャンプを継ぐ男のjonajonaのレビュー・感想・評価

4.3

あちい…!!!!!

熱いぜー〜〜ッ!
実はロッキーを観たことないです🙈なのでロッキー観るまでがまんしようと思ってたけど、観てしまった!!
ロッキーバルボア伝説はここ西日本の片田舎まで轟いてるのでなんとなく各エピソード知ってて全然面白かった!

ロッキーがぜぇぜえ言ったり、しんどそうにスパーリングしたり、女は足にくるとかしょうもない下ネタをかまして鼻で笑われる所がなんだかグッときた。伝説の話しか聞いたことが無いこちらとしてはカッコいい彼が見たいのに、もうご隠居感…
そんな彼がかつてのライバルアポロの息子、クリードと出会って特訓を仕込む間にやがて家族のような絆が芽生えて、自分の人生にも再び闘志を燃やす…!
あちぃぜおいっ!ゼオイッ!!!
(クリードが主役です。クリードがもちろんかっこよかったですハイ。)

ラストファイトのマイケルBジョーダンは本当にカッコいい。あのバトルのリアルなボクシングシーンへの追求は凄まじい。生中継見てるみたいでしたね。でもちょうど素人目に見てもどちらが優勢か、パンチがヒットしたのはどちらかが見やすいようなスピードと切れ具合を保ってて素晴らしかった。あの父アポロクリードが映る瞬間、鳥肌が立ちました!(初めて見たのに!!すごい変な感覚…笑)
またロッキーを見てから
見直したい…!
jonajona

jonajona