デロング

エイリアン:コヴェナントのデロングのレビュー・感想・評価

エイリアン:コヴェナント(2017年製作の映画)
3.1
『プロメテウス』では人間の起源を追い、今回の『コヴェナント』ではエイリアンの起源が明らかにされていきます。『プロメテウス』でのショウ博士とアンドロイドのデヴィッドの行方も・・・

『プロメテウス』同様壮大な感じで、タイトルにエイリアンと付いている事からも期待せずにはいられない感じなんですが、やっぱりエイリアンはメインではなく、おまけにしかオイラには映らなかったです。てか、同じ事をやってる様にしか思えなかったし、仕方ないのかもしれないけど目新しさがない。(*_*)

それでも人間とエイリアンの壮絶な戦いはハラハラさせられるし、エイリアンが人間の体から出てくるシーンは気持ち悪くてグロいし、主人公のリプリーを思わせるタンクトップ姿と過去の『エイリアン』を見てきてる人には『おっ!これだよこれ!』と嬉しくなるとこも確かにあります。あと、隠れキャラ的なジェームズ・フランコ。(^^)

『プロメテウス』を見てないと完全に置いてかれる内容で、続編なんで当然と言えば当然なんですけど。

観てない人は観てから挑んだ方が良いと思います。

ん~、普通でしたね。(^^)
デロング

デロング