nasa

グレイテスト・ショーマンのnasaのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.0
ザック・エフロン、観たことはないけれど、ハイスクールミュージカルのイメージが強かったからめっちゃ大人になったなぁってびっくりした。

Zendayaちゃん、歌手のイメージだったんだけど、ちょっと調べたら知ってる曲replay位だけだったしなんならもう10年近く前だし、これ以外に映画やドラマめっちゃ出てるみたいだし、ザックのイメージ同様自分の中の情報アップデートが追いついていないことに軽くショックを覚えた。


物語の始め、ショーをするために特徴のあるユニークな人物を集めていくのだが、それがなんとも複雑な気持ちになる。
彼らが少しでも堂々と生きていけるのならいいのだけれど。
彼らが自発的につくるならそういう感情にはならないのだろうけどね。なんか複雑だよね。

物語の展開がぽんぽこぽんぽこ進んでいくのは良かった。ギュッとしていて。

ジェニーの才能に心奪われていく夫に気づく妻の表情が苦しくて切なかった。

主人公の残念な部分もありつつ上手くまとめてる感じが、Theエンターテインメントって感じでした。

ミュージカル映画をそんなに観てきているわけじゃないけど、歌の入り方とか話の中での取り入れ方が自然に感じた。映画館でみていたならもっと感動したんだろうな。
this is meは有名でかっこいいと思うけど、
ザックとヒュージャックマンのバーでの曲が1番好き。
nasa

nasa