hina

グレイテスト・ショーマンのhinaのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.1

最高!最高!!最高!!!
興奮冷めやらぬ…!!!!!
個人的にはララランドより好きだった!

何日も前から楽しみに楽しみに公開日までカウントダウンしていた作品!!!
それだけハードルも上がっていたのに期待を裏切らずに上回ってきました。

音楽と映像と演出。全てが映画の枠を超えて本当にショーを観ている気分になる。

音楽もサントラを聞き込んで行ったのですが、映像と合わさると本当に生き物みたいに五感を刺激してくれて、どのシーンもスタンディングオベーションで拍手したくなるくらい感動しました!!!

ストーリーはthe☆ミュージカル映画!っていう感じで予想がつくし、展開も分かるものだけど、そのストーリーの単純さなんてまったく気にならないくらい人を楽しませる魅力のある映画です。

ひとりひとりの登場人物のキャラの濃さも最高。

そして何よりthis is meのあのシーン。
鳥肌ものでした。
映画館にいることを忘れるくらい一体となって惹き込まれる。

そしてそしてもうひとつ…
レベッカファーガソンがnever enoughを歌うシーン。本当に映画の中の登場人物の ひとりひとりの息遣いが伝わってくるようで素晴らしかった。

もう文句なし!!!
配役も最高すぎ。
ヒュージャックマンの魅せる力は素晴らしい!
ザックエフロン、良い感じに歳をとってきてカッコいい!
ミシェルウィリアムズはいつみても美しい!そして繊細な感情を表す演技が本当に上手!

まだ2月ですが、はやくも2018トップ3に入るであろう作品に出会ったと思います。
みんな観に行くべき!

もう一回観たい!!!笑
hina

hina